まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】スコア:4,820で階級19に返り咲き!

どうも、アサマです。

今回の闘技場は、過去最高得点だったので大丈夫だとは思っていましたが、無事に階級19に返り咲きました。

ちなみに、
勝利:4,820
防衛:582
でした。

聖貨、嬉しいですねー。

f:id:feh_asama:20171107080914j:image

羽も嬉しいです。

f:id:feh_asama:20171107081209j:image

そして、オーブが一番嬉しい!

f:id:feh_asama:20171107080929j:image

 

ちなみに、縛鎖の闘技場も過去最高スコアだったんですが、スコア忘れました…。報酬画面にも出てこないので定かではありませんが、確か4,800台だったと思います。

順位は7,687位で、10,000位以内をキープできました。

f:id:feh_asama:20171107080531j:image

 

今回は、並行して投票大戦も開催されているため、聖貨がどしどし貯まっていきますねー。使い道に夢が広がりますね。