まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part8

どうも、アサマです。

何だか久しぶりな感じがしますが、英雄召喚の時間がやってきました。今回こそ、ノノ姉さんを引きたいと思います!

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら
ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part7はこちら

f:id:feh_asama:20171107082723j:plain

 

さて、赤玉…こい!

 

f:id:feh_asama:20171107082724j:plain

こなーい(泣)

仕方がないので白を2個引いて撤退します。ヘンリーを重ねる余裕はわが軍にはありませんからね…。サクラさん、お願いします!…あ、今度はちゃんと耳の付いてる方で。

f:id:feh_asama:20171107082725j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171107082726j:plain

 

あー、この人は…

 

f:id:feh_asama:20171107082727j:plain

はい、クラリーネさんですね。「あなたはどなた?」って、わが軍に覚醒待ちのクラリーネさんが一人居るんですが…。そうか、これは別のクラリーネさんなんですね。なるほど。

 

はい、気を取り直して次行きます。今度こそサクラさんで!

f:id:feh_asama:20171107082728j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171107082729j:plain

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20171107082730j:plain

ジョーカー!!

暗器の方の…。

これで、このガチャでサクラさんとジョーカーの両方引きましたね。…ハロウィンじゃない方の。しかし、暗器ジョーカーも、わが軍初参戦なので、図鑑が埋まっていいかな、と。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171107082731j:plain

次回は赤が欲しいなー。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part9はこちら