まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】縛鎖の闘技場初日(スコア4,884:1,574位)

どうも、アサマです。

通常の闘技場もひとつスコアが残せたので、縛鎖の闘技場に挑戦してみました。今回は、初戦を重装パーティで行ってみたところ、これまでのスコアを更新できました。

メンバーはアーダン、漆黒さん、祭ヘンリー、ヘクトルです。本当はエルフィを入れたいんですが、彼女は★4なんですよね…。少し色のバランスが悪いですが、縛鎖の闘技場の初戦は、負けてもそれほど精神的ダメージは大きくないので、とりあえずはこれでいいかなー、と思っています。

f:id:feh_asama:20171108070538j:image

スコアは「4,884」ということで、4,900台が見えてきましたが、さてどうですかねー。

 

暫定では1,574位ですが、このスコアで果たして5,000位以内に入れるのか…。ちょっと厳しいかもしれませんね。しかし、前回はこれより低いスコアで7,687位だったので、10,000位以内には入れるでしょう、たぶん。

f:id:feh_asama:20171108070523j:image

1回あたりのスコア帯としては、690~700あたりだったのですが、通常の闘技場同様、弓リンとハルトさんはあまり見ませんでした。(1回、6凸弓リンには当たりましたが…)

で、色んな構成のパーティと当たれたので、結構楽しかったです!