まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】セネリオ応援隊のみんな、後は任せた!

どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、まだ5時間残ってますが、先にホールアウトしたいと思います。

ということで、最後の旗200本を…

f:id:feh_asama:20171108074423j:image

 

全力投入!

 

f:id:feh_asama:20171108074414j:image

 

多分これからも劣勢が続くのでギリギリまで引っ張った方が順位は伸びそうですが、ずっと張り付いて見ているわけにも行かないので、あとは皆さんに任せたいと思います。

f:id:feh_asama:20171108074440j:image

 

とりあえず、現在の陣営内順位は3,796位ですが、5,000位以内からは確実に漏れるでしょうね。できれば10,000位以内に入りたいですが…どうでしょうかねー。

f:id:feh_asama:20171108074452j:image

 

さて、二回戦はどの陣営に付こうかなー(オイ)