まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part11

どうも、アサマです。

飛行ガチャが終わったので次のスキル系のガチャが来る!とは思っていましたが、お知らせに「鬼神の一撃」の文字。「はぁ、またクレイン、ホークアイ、エルフィかよ…」と、思ったら!

f:id:feh_asama:20171108164241j:image

こんなところでエリンシアさんがピックアップに復活!これは引かない訳には行きません。ということで、急きょエリンシアさんを求めた、11回目チャレンジです。

エリンシアさんを求めて Part1はこちら
エリンシアさんを求めて Part10はこちら

初回オーブ消費無しも含めて、引ける球の数は3つ。今回は「赤」か「青」を引きたいと思います。青のデューテさんも持っていないので、ちょっと欲しいです。

ということで…来い!

 f:id:feh_asama:20171108164257j:image

こなーい(涙)

…まぁ、いつもの感じですね。

ここはおとなしく、青1個引いて撤退します。

ということで…行きます!

f:id:feh_asama:20171108164316j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171108164329j:image

f:id:feh_asama:20171108164340j:image

おっと、彼方からの一撃で攻撃70をたたき出したピエリさんじゃないですか。「守備の威嚇3」は継承させたいですね。そのまま使うという案もありますが、青騎馬は既に充実してるんですよね…。

ということで、そう都合よくエリンシアさんに会えるわけも無く終了です。

f:id:feh_asama:20171108164405j:image

魔女ノノ姉さんと猫サクラさんが引けたら、収穫祭からこっちに移行してもいいかもなー。まぁ、引く前に終わってしまいそうですが…。