まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:決勝戦】シャニー軍アサマ小隊、攻撃開始!

どうも、アサマです。

<前の記事>【投票大戦:決勝戦】旗の回収完了

タッタラッタラッタラララ…タッタララララン♪

勝戦終了まで、あと16時間となりました。アサマ小隊も、そろそろ始動したいと思います。これまで、竹槍を持っての突撃は20回以上やりましたが、旗を使っての攻撃はまだやっていません。

f:id:feh_asama:20171111201159j:plain

ということで、そろそろ行ってみたいと思います。使うのは、ログインボーナス2日分の10個の旗です。ということで…攻撃!

f:id:feh_asama:20171111201209j:plain

意外にも、竹槍攻撃の合計より少ないですね。ふむ。

f:id:feh_asama:20171111201218j:plain

ともあれ、残りの旗は1,500本です。さてさて、どこで使っていきますかねー。

…ちなみに、勝負とは全く関係ないですが、投票大戦の音楽、FEヒーローズの中では一番好きです。

<次の記事>【投票大戦:決勝戦】「あと14時間」で旗300本投下!