まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:決勝戦】あと6時間。互角が続いてますが…

どうも、アサマです。

<前の記事>【投票大戦:決勝戦】「あと14時間」で旗300本投下!

投票大戦決勝戦、残り6時間になりました。

残り9時間のあたりからウォッチしてますが、互角で動きませんね。

f:id:feh_asama:20171112060744j:image

f:id:feh_asama:20171112060751j:image

f:id:feh_asama:20171112060800j:image

f:id:feh_asama:20171112060808j:image

ということで、旗を余らせてる人が、そろそろシビレを切らす頃かと思います。

ちなみに、今回は決勝戦なので、旗を余らせても仕方がないので、この時間からは劣勢を引けばほぼ全力投球してくると思います。

ということは、陣営参加人数にもよりますが、「あと4時間」で「劣勢」を引いていると、シーソーゲームに勝てそうです。

つまり「あと5時間」で「優勢」になっているといい感じですね。ということで、特に2回戦で旗を余らせていた人達から、そろそろ動きがあるんじゃないかなー、と思います。

楽しみです。

<次の記事>【投票大戦:決勝戦】あと4時間!行っくよ〜