まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ネコ耳サクラさんを求めて Part3

どうも、アサマです。

オーブが貯まったので、例によって3体引きに行きたいと思います!

さて、白玉、白玉…

f:id:feh_asama:20171113190359j:image

ふむ、一個だけですね。仕方がない、赤も引いて、ノノ姉さんを重ねに行こう。

ということで、まずは白から…行きます!

f:id:feh_asama:20171113190504j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171113190547j:image

む?

 

f:id:feh_asama:20171113190605j:image

ガイアさん…。あなたがお菓子好きなのは知ってましたが、ここでは出てこなくていいです…。

はい、気を取り直して、赤引きます。

f:id:feh_asama:20171113190709j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171113190725j:image

お、このポーズは…

 

f:id:feh_asama:20171113190740j:image

ゼトさんですね!

実は、クラリーネさんに上げる「守備の城塞」が無くて、お待ちしているところでした。よかった、よかった。

さて、もう一つ赤引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20171113190856j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171113190911j:image

お?

 

f:id:feh_asama:20171113190934j:image

サーリャさんかー。ブレードをノノ姉さんに継承させて無双してもいいんですが、なんか気が進まないんですよねー。やっぱりグリモワールの方が楽しいですからね。

「飛燕の一撃」も持ってるので、そっちを継承させようかなー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171113191136j:image

うーん…まぁ、いいか!