まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】スコア:4,852で、ついに階級20に!

どうも、アサマです。

今日は火曜日ですね。火曜日といえば、闘技場のシーズンが終わる日です。

今回は…階級が20に上がりました!

f:id:feh_asama:20171114073758j:image

f:id:feh_asama:20171114081205j:image

いやー、ついにここまで来たかと感慨深いものがあります。しかし今回、これまでで初となる、防衛「0」も記録してしまいました…。後半は色々とパーティを変えてみたのですが、ダメでしたね。

f:id:feh_asama:20171114072358j:image

…ん?それでも階級が上がったということは、階級の評価に防衛は関係ないんですかね?うーむ。

ともあれ、今週は階級20で戦うことになります。また19に落ちることはほぼ確定ですが、何位くらいまで行けるのか、ちょっと試してみようかなー、と思います!

 

ちなみに、縛鎖の闘技場の方は、5,955位でした。もう少し頑張れば、5,000位以内に行けたかもしれないですねー。

f:id:feh_asama:20171114073628j:image

f:id:feh_asama:20171114081003j:image