まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【キャラ育成】★4カザハナさん、8凸!

どうも、アサマです。

以前は立て続けに引いたのですが、ここのところ、めっきりカザハナさんを引かず、★4カザハナさんの成長が、7凸でピタリと止まっていました。

前回の記事は…

カザハナさん★4、ついに7凸!

はい、2017/9/23ですね。

しかし!ようやく引きました!

念のため個体値チェックをしましたが、どうやら攻撃↑、速さ↓のようです。速さ↓はダメですねー。カザハナさんのアイデンティティが崩壊します。

ということで、現在持っている個体をベースに…合体!

f:id:feh_asama:20171116185123j:image

f:id:feh_asama:20171116185254j:image

f:id:feh_asama:20171116185313j:image

残り2凸!

いやー、早くこの武器とスキルAを何とかしてあげないとw

f:id:feh_asama:20171116185329j:image


→カザハナさん9凸記事はこちら