まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

斧アイクを求めて Part2

f:id:feh_asama:20171118195023j:plain

どうも、アサマです。

71日ぶりに、このタイトルの記事をまた書くことになりました。

前記事:斧アイクを求めて

スポンサーリンク

 

今回のガチャも、前回と同じ顔触れですが、今回一つ違うことがあります。それは、戦渦の連戦の40%ボーナスは、この中で斧アイクだけだ、ということです。ここで斧アイクを引ければ、ドルカスさんを無理に引きに行かず、サクラさんに専念できるのですが…さて、いかがでしょうかね。

f:id:feh_asama:20171118194930j:plain

まあ、弓リンさんと槍ルキナさんは持ってるので、取りあえず20%要員は確保できていますが…。

今回のガチャはスルーでも良かったのですが、戦渦の連戦を考えると引いておいて問題なさそうです。ということで、無料分入れて、オーブ8個で3体行きたいと思います!

緑玉は…

はい、緑玉は1つですね。ここは緑1、赤2で行きます!

f:id:feh_asama:20171118195151j:plain

1つ目

さて1つ目の緑玉、行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20171118195349j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171118195435j:plain

うわー、イカツさ「0」ですね…これは。

 

f:id:feh_asama:20171118195504j:plain

ニノさん、こんにちは。まあ、かわいいので許します。

…実際には「引き寄せ」がかなり助かります。ちょうどヴァイス・ブレイヴに不足しているところでした。ヴィオールさんかシャロンさんに付けようと思います。シャロンさんは本当は「入れ替え」の方がいいので、ヴィオールさんかなー。

2つ目

さて、烈剣さんを引きに行きましょう。敵に回したことは数知れず…ですが、使ったことないので強さが分からないんですよね。敵として会ってもいまいち強さを感じたことが無いのでw

では行きます。

f:id:feh_asama:20171118195902j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171118195932j:plain

うわー、どう見ても女の子だー。

 

f:id:feh_asama:20171118195954j:plain

はい、シーダさん。いや、紋章の謎好きなので、シーダさん好きなんですけどね。残念ながらわが軍には枠が…すみません。文句はパオラさんに言ってくださいw

3つ目

ということで、次行きます。今度こそ!

f:id:feh_asama:20171118200113j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171118200136j:plain

またどう見ても女の子だな…

 

f:id:feh_asama:20171118200200j:plain

…って、パオラさんじゃないですか!

うーむ、気が進まないですが、そろそろラインハルトに「月虹」でも渡してあげようかなぁ…。気が進まないですが。(二回言う)

今回の結果

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171118200347j:plain

うん、みんなかわいいですね。(主旨違)

スポンサーリンク