まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「大いなる英雄再び〜シーズン1〜」とりあえずスコア残しました

どうも、アサマです。

今シーズンの闘技場は、戦渦の連戦を優先して後回しにしてましたが、とりあえず7戦ノーデス、やりきりました。

f:id:feh_asama:20171123095015j:image

しかし、今回は新キャラのボーナスキャラがうまく獲得できていないので、アルフォンスくんに頑張ってもらいました。もともと漆黒さんだったので、スコア的に少し痛いですね。重装ヘンリーも下げたので、敵のスコア帯が一段低く、最終スコアも4,830と微妙です。

今回は一度も弓リンとラインハルトに当たりませんでしたね。そういうスコア帯なんですかね。スコア下げてでも対策に入れたユリアさんが空振りました。まぁ、普通に活躍してくれましたが…。

f:id:feh_asama:20171123095023j:image

スコアは物足りないものの、今のところはまだ順位的に上の箱に居るようなので、少し様子を見たいと思います。

 

しかしこれで、新ガチャを引く意味が薄れて来たなー。戦渦の連戦も、20%キャラでも思ったよりスコア伸びていて、報酬上限は行けそうな感じですし…。

「歩行の鼓動」はかなり欲しいのですが、次の8%ガチャまで待つかなー。