まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】アップデートの陰に隠れて「大いなる英雄再び ~シーズン1~」ひっそりと終了

どうも、アサマです。

いつもなら、火曜日の一大イベントと言えば、闘技場シーズンの終了と、それに伴う羽とオーブの獲得なのですが、今日に限っては、完全に忘れ去られた感がありますねw

で、ひっそりと階級20に返り咲きました。とりあえず、駆け込みでスコアを上げておいたのが良かった…のかな?スコアは、4,868でしたね。

f:id:feh_asama:20171128141731j:image

 

縛鎖の闘技場もひっそり終わりましたね。残念ながら5,000位以内はキープできませんでした。もう少し頑張れば行けた感じだなー。参考までに、スコアは4,902でした、確か。

f:id:feh_asama:20171128141740j:image

ちなみに、今回のアップデートで色々と背景が変わってますね。闘技場も何だかそれっぽい感じになりましたね!