まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

フィヨルムさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

これまで10体引いて★5がひとつ。確率的にはまぁ、こんなもんですね。

さて、まだオーブが残っているので、行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20171128184558j:image

また、上から順番に。

f:id:feh_asama:20171128184627j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171128184656j:image

ん?なんかゴツゴツしてますね…

f:id:feh_asama:20171128184716j:image

ザ・重装のドーガさんじゃないですか。こんにちは。処遇は…要検討でw

さて、次行きます!

f:id:feh_asama:20171128184834j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171128184856j:image

お、この陽気な感じは…

f:id:feh_asama:20171128184915j:image

シャニーさん!久しぶりですねー。やっぱり攻め立てになっちゃいそうです…ごめんなさい。

さて、次行きます!

f:id:feh_asama:20171128184958j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171128185019j:image

ん?どなたですかね?

f:id:feh_asama:20171128185032j:image

おお、やった!ラケシスさん!これで、図鑑未掲載の★4は、あと2人になりました。その気になれば「アブソーブ+」も追求できますね。

さて次です。

f:id:feh_asama:20171128185224j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171128185249j:image

うーん、これは…

f:id:feh_asama:20171128185352j:image

シーマさんですかー。「重盾の鼓舞」を継承させておくかなー。一応個体値は見て見ようと思いますが…。

さて次!

f:id:feh_asama:20171128185458j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171128185513j:image

ん?

f:id:feh_asama:20171128185523j:image

おー、ロンクーさん。「待ち伏せ」のみならず「凶星」でも使えるというナイスガイですね。しかし今回は、待ち伏せペインを試したいんだよなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171128185739j:image

★5が来なかったので、15体中1体ですね。今のところ確率には嫌われていますが、素材は結構集まって来ているので、まぁ良しとしますかねー。


→Part4の記事はこちら