まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

錬成武器は継承できない模様

どうも、アサマです。

私の武器錬成した「ペイン+」に限らないと思うんですが、錬成武器は継承できないみたいですね。

f:id:feh_asama:20171129072849j:image

逆に、継承してからの錬成が可能かどうかは、今のわが軍では調べようがないですが、恐らく無理なんでしょうねー。

ヴィオールさんに錬成できるのは「銀の弓+」だけということか…。

追記:

継承してから錬成すれば大丈夫みたいですね。

さらに追記:

公式からのお知らせが来ましたね。

f:id:feh_asama:20171129193416j:image

しかし、この件で「ペイン+」がラケシスさんに継承できるのかどうかはよく読み取れませんでした…。