まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

フィヨルムさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、20個オーブが集まったので、全開けの覇道を歩みたいと思います。

f:id:feh_asama:20171129215356j:image

そろそろオーブが厳しくなってきましたw

 残すところ、戦渦の連戦であと8個、連戦トライアル10連戦ルナティックの4個の、計12個のみとなってしまいました。残す希望は、11/30から始まる「闘技場・縛鎖の闘技場ミッション」と、デイリーの「ログインボーナス」そして、 「月例のミッション」の3つですね。

あと2回くらいは引けるかなー。さて、そんな感じではありますが、今回も張り切って行きたいと思います!

 f:id:feh_asama:20171129215413j:image

のわっ、赤と白だけですね…。やっぱり緑少ないなー。

しかし、構わず行きます!まずは、頂点の白からです。白の当たりは、とりあえず全員女の子ですね。

f:id:feh_asama:20171129215449j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171129215520j:image

これは男の子ですね…

 

f:id:feh_asama:20171129215559j:image

ガイアさんですかー。しかし、今回暗器もパワーアップしているので、ちょっと育ててみる検討はしても良いかもなー。

次行きます。次は赤ですね。

f:id:feh_asama:20171129215700j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171129215715j:image

お!このアイラさんっぽいシルエットは…!

 

f:id:feh_asama:20171129215740j:image

シーダさん…。シーダさんは、青で来てください。よろしくお願いします。

さて、次はまた白ですね。

f:id:feh_asama:20171129215850j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171129215904j:image

お、シルエットで一発で分かるこの姿は…

 

f:id:feh_asama:20171129215937j:image

飛び跳ねシスターですね。だんだん杖キャラが充実して来たぞ…。ちょっと育ててみようかなー。リズさん。

さて、次も白です。

f:id:feh_asama:20171129220137j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171129220202j:image

お、今ガチャ3回目のこのシルエットはw

 

f:id:feh_asama:20171129220227j:image

傷薬ですね。以前なら、迷わず★4で継承してたんですが、今の環境では★5にしたくなりますよねー。

さて、最後はまた赤です。

f:id:feh_asama:20171129220353j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171129220408j:image

この姿は、わが軍ではもはや常連の…

 

f:id:feh_asama:20171129220429j:image

パオラさんですね。どうでも良いですが、なんか、よくシーダさんと一緒に出てくるのは仕様なんですかねw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171129220533j:image

うーーん、イマイチ!

そして、★5は25体中2体ということで、今のところ、また確率に負けてますね。流れ的には次に引くはず!


→Part6の記事はこちら