まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

フィヨルムさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら


どうも、アサマです。

月例ミッションなどなどのおかげで、オーブが貯まりましたので、7度目のチャレンジと行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20171202154947j:image

さて、今回の玉の色は…

f:id:feh_asama:20171202155006j:image

ふむ、やっぱり緑がないですね。むー。

では、上から順に行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171202155048j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202155105j:image

ん?誰だろう?

 

f:id:feh_asama:20171202155124j:image

あー、エイリークさん。なんだか随分と久しぶりですねー。闘技場ではよく見るんですが、巡り合わせが悪くて、育てたことないんですよねー。ちょっと考えてみようかな。

さて、次行きます。

f:id:feh_asama:20171202155232j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202171059j:image

おっと。

 

f:id:feh_asama:20171202171119j:image

貴族ですね。羽が余るほど持てるようになったら、★5にして凸りたいなー。

…いつ来るか分かりませんが。

さて、次ですね。

f:id:feh_asama:20171202171231j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202171249j:image

む、この姿。

 

f:id:feh_asama:20171202171308j:image

はい、ピエリさんですね。「守備の威嚇」を継承したいキャラが、もういないんだよなー。

はい、どんどん行きます。

f:id:feh_asama:20171202171408j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202171427j:image

お、この姿は!

 

f:id:feh_asama:20171202171439j:image

来ました、カザハナさん。これで9凸目ですね。しかし、武器進化が実装されたことを考えると★5にしたい気もするんだよなー。

さて、最後ですね。

f:id:feh_asama:20171202171549j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171202171602j:image

ん?誰だろう?

 

f:id:feh_asama:20171202171619j:image

あー、クロムさんかー。★5にしたいんですけどねー、彼。今のままでも「太陽」の継承素材として良い感じではありますが…。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171202171747j:image

うーん、またこれで負け越しですね。あと一回引けるかなー。いずれにしても、次が最後になりそうですね。


→Part8の記事はこちら