まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「大いなる英雄再び 〜シーズン2〜」ひとまずスコア4,888

どうも、アサマです。

闘技場スコア、ひとまず残しました。

f:id:feh_asama:20171202190544j:image

数値としては、4,888で、恐らく過去最高かな?

しかし、やはり階級20に残るには不足ですね。

f:id:feh_asama:20171202190801j:image

残念ながら既にボーダーの下です。スコアに、武器錬成の影響は、果たして出てるんですかね?ちなみに、今回はマムクートをよく見ましたねー、特に「雷のブレス」。私のランクでは、まだ特に個別対応が必要なほどではないですが、厄介な事には変わりありませんね。まぁ、マムクートに限らず、錬成武器はやっぱり少し厄介な感じがしました。