まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「英雄ではなくとも」ついに終了!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「英雄ではなくとも」、ついに終わりましたね。何とか無事に10,000位以内をキープすることができ、羽6,000枚をゲットできました。

 f:id:feh_asama:20171205180459j:image

終了5分前で9,237位だったのですが、不安になってもう一戦しておきました。

f:id:feh_asama:20171205160745j:image

f:id:feh_asama:20171205160722j:image

で、9,070位。とりあえず、この数字は信用していい…んだよね?ということで。

f:id:feh_asama:20171205160735j:image

こんな感じで、戦ってみると順位が変わるので、最新が反映されていることが分かるのですが、戦わずに置いていたら、しばらく順位が変わらないので、30分ごとくらいに更新されるんですかね?

ともあれ、無事に10,000位以内が取れてほっとしました。

f:id:feh_asama:20171205181023j:image

f:id:feh_asama:20171205181034j:image

…そして、この娘はまた泣いてるw

そういえば、途中から戦渦のおまかせレギュラーに入れてたんで、一緒にがんばってくれました。

f:id:feh_asama:20171205180818j:image

もはや、戦渦の連戦の専用メンバーと言っていいスキル構成です。

 

さて、次は投票大戦ですねー。投票大戦は聖貨獲得のチャンスなので、きっちりやりたいと思います。錬成石なんかももらえたりするのかなー。楽しみです。

しかし、今回は持ちキャラがサーリャ:レベル40しか居ないんですよね。さてさて、どうしようか。

f:id:feh_asama:20171205182021j:image

…え?結果は?