まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【1回戦】あと18時間!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、残り18時間になりましたね。

f:id:feh_asama:20171207180933j:image

まだまだ時間的に余裕はありますが、とりあえずそろそろ消化に入ろうかと思います。

ということで、残り19時間帯で、ひとまず5.6倍で100本投入しておきました。

f:id:feh_asama:20171207181147j:image

もう何回かはシーソーが続きそうですが、その後互角が続く可能性もありますからねー。

今回は、キーとなる「残り4時間」を前に、旗800本まで減らしておこうかなー、と思っています。前回は、1,200本残すようにしてましたが、うまくはまりませんでしたからねー。

f:id:feh_asama:20171207181025j:image


→次の記事はこちら