まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【1回戦】カチュア軍、残り5時間で互角!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、いよいよ大詰めですね。

とりあえず「あと7時間」からウォッチしてますが、

優勢 → 互角 → 互角

と来てますね。

f:id:feh_asama:20171208060712j:image

f:id:feh_asama:20171208060720j:image

f:id:feh_asama:20171208070630j:image

これは厳しいですね。次で「劣勢」が取れれば勝てる気がしますが、現在のこの差から劣勢が取れるかどうか…。このまま互角が続いたら、押し切られてしまうかなー。

勝戦なら、旗が投げ売られるので前回のシャニーさんの時のように互角行進からの逆転勝利もあるのかもしれませんが、1回戦では、旗を余らせてもまだ2回戦、決勝戦で旗を使えますからね…。

さて、陣営内順位はこんな感じです。

f:id:feh_asama:20171208071231j:image

カチュア応援団として、互角がでも旗をふるべきか…悩ましいところですね。

とりあえず「残り5時間」は旗の振りどきではないので、ポイントの「残り4時間」を待ちたいと思います。


→次の記事はこちら