まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【1回戦】カチュア軍、あと3時間でも互角!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、あと4時間でも互角でしたね。

f:id:feh_asama:20171208080605j:image

この1時間での得点の伸び具合を見ると、

カチュア:9,050,346,286 → 9,077,142,314 :26,796,028の伸び
ドルカス:9,112,875,277 → 9,138,195,784 :25,320,507の伸び

ということで、むしろカチュアさんの方が伸びてますね。 うーん、これはさらに厳しいかなー。現段階で勝ちの目は、残り2時間で「劣勢」を引くか、このまま互角でゴリゴリ追い上げて力で勝ちきるかですが、どうもドルカス軍の方が参加人数が多そうなので、前者の方が勝ちに近そうです。

なお、1時間で陣営内順位は10位しか下がっていませんでした。この段階で全力の旗振りをしている人は少ない…と見ていいんでしょうかね。

f:id:feh_asama:20171208080936j:image

で、残り3時間がやってきました。 

ふむ、とりあえず互角ですね。

f:id:feh_asama:20171208090530j:image

得点の伸びは…

カチュア:9,077,142,314 → 9,104,462,147 :27,319,833の伸び
ドルカス:9,138,195,784 → 9,162,529,333 :24,333,549の伸び

ということで、またカチュアさんの方が伸びてますね。うーん、これはもう最後まで互角と考えてゴリゴリ押した方が良いかもしれませんね。

「残り2時間」と「最終」のところでそれぞれ400本突っ込むかなー。もしくは、2回戦に旗を温存するかですね…。

ちなみに陣営内順位は、またもや10位しか下がってませんでした。

f:id:feh_asama:20171208090633j:image


→次の記事はこちら