まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】2回戦開始!打倒ドルカス!(愛が溢れる投票大戦)

f:id:feh_asama:20171208160917j:image

f:id:feh_asama:20171208160943j:image

どうも、アサマです。

カチュアさんが負けてしまって、さて、2回戦どうしようか…と考えた時に、やはりこの戦場にとどまって、打倒ドルカスを成し遂げるべし!という思いが湧いてきました。

ということで、今回所属するのはシグルド軍です。

 f:id:feh_asama:20171208160933j:image

まぁ、1回戦、横目で見ていた感じだと、シグルド軍は既に圧倒的な軍力を擁しているようなので、我が隊が入り込む余地は無いかもしれませんが…。

ちなみにわが軍には、当然シグルドは居ません。しかし、カチュアさんも参戦した直後にガチャで引けたので、きっとシグルドも引けるはず!…あー、でもシグルドは★4が出ないから無理かもなー。

今回のお助けキャラ

今回は、赤のシグルドの陣営なので、シグルドが苦手とする槍使いを撃退できるキャラをお助けキャラに選びたいと思います。ということで紹介します。ファさんです!

f:id:feh_asama:20171208155159j:image

うちのファさんは、かなり中途半端で申し訳ないですが、ここはひとつ、よろしくお願いします。

ということで…

残念ながら、カチュアさんのキラーランスではドルカスは貫けませんでしたが、聖剣ティルフィングであれば、トマホークごと叩き割れるに違いありません。

ということで…2回戦開始!

まずは一戦

はい、例によって一戦したいと思います。今回、自キャラはもちろん、カチュアさんです。うなれ!キラーランス!

f:id:feh_asama:20171208161017j:image

あ、アイクさん、どうも。また会いましたねwww

f:id:feh_asama:20171208161024j:image

いやはや、このアイクさんとはやっぱり気が合いますねー。

さてさて、ということでさっそく…

投票! 

f:id:feh_asama:20171208161032j:image

張り切って行きたいと思います!