まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part9

どうも、アサマです。

さて、オーブにまだ余裕があるので、シグルド&ドルカスガチャを引いてみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171209073644j:image

ふむ、赤1、緑1ですね。この2つを引きたいと思います。まずは赤から。

f:id:feh_asama:20171209073712j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171209073731j:image

ん?誰だろう?

 

f:id:feh_asama:20171209073746j:image

おお、カインさん!「救援の行路」が、これでほぼ行き渡ったかなー。

 

さて、次は緑ですね。

f:id:feh_asama:20171209073845j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171209073859j:image

ん?

 

f:id:feh_asama:20171209073909j:image

切り込み女子のベルカさんですね。最近凶星の価値も上がったので、使い方は少し考えてみようと思います。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171209074105j:image

とりあえず、「救援の行路3」は斧アクアさん行きです。