まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】決勝戦…開始!(愛が溢れる投票大戦)

f:id:feh_asama:20171210160400j:image

f:id:feh_asama:20171210160442j:image

どうも、アサマです。

愛が溢れる投票大戦、決勝戦が来ましたね。2回戦から引き続き、シグルド軍での参戦です。

f:id:feh_asama:20171210160550j:image

ラスボスはサーリャさんですね。…まぁ、シグルドの方がラスボス感がありますが。

さて、2回戦では、旗を500余らせてしまったので、今回は悔いなく使い切りたいと思います。

ということで、まずは一発。

f:id:feh_asama:20171210160938j:image

ちなみに、陣営優勝の暁には、ぜひ、シグルドの召喚ムービーを実装してほしいですね。そのくらいならあってもいいと思うんですよねー、優勝報酬。

 

さて、今回は、貸出キャラを変えることにしました。紹介します、マケドニア王、ミシェイルさんです!

f:id:feh_asama:20171210155845j:image

お役に立てるといいのですが。

ではでは…決勝戦開始!


→次の記事はこちら