まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【決勝戦】あと17時間(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと17時間となりました。

f:id:feh_asama:20171211190353j:image

 いつもだと、そろそろ動き出す時間なのですが、今回は既にかなり動いてます。

残りの旗は430本。つまり「聖剣ティルフィング」の耐久はあと2回で、3回耐久を残した「鉄の剣」があるといった状況です(分かりにくい)

この聖剣ティルフィングは、残り4時間を切った時の切り札にしてあります。

で、聖剣ティルフィングで切りまくった結果、暫定で、陣営内1,089位をマークしてますね。

f:id:feh_asama:20171211190517j:image

ということで、投票の模様を淡々と貼っていきますw

まずは、5.1倍ティルフィング。

f:id:feh_asama:20171211190736j:image

そして、5.3倍ティルフィング。

f:id:feh_asama:20171211190750j:image

さらに、5.5倍、そして…

f:id:feh_asama:20171211190801j:image

5.7倍ティルフィング!

f:id:feh_asama:20171211190810j:image

はい、今回は6.0倍を前に旗を消化してみることにしました。これでしばらくは、見物モードです。

兵力はほぼ互角だと思うので、このあとどこかで、煮詰まって「互角」が来ると思うんですよねー。もう少し「優勢」と「劣勢」を繰り返すかもしれませんが…。

一度互角が来ると、しばらく優劣がつかなくなると思われるので、再度どちらかに「劣勢」が付くタイミングが勝負ですかねー。

…たぶん。


→次の記事はこちら