まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【決勝戦】あと5時間、旗終了!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと5時間になりました。

f:id:feh_asama:20171212070438j:image

予定通りサーリャ軍の劣勢が来ましたね。次でシグルド軍の「劣勢」が来るかどうかがひとつ目のポイントですね。

しかし、次で「互角」になるのも少し厳しいですが、劣勢→優勢→互角というように、「あと2時間」から「互角」になるのが、さらに厳しいシナリオですね。

さてさて、どうなりますか…。

…と、言いつつ、アサマ小隊は、早くも戦力を出し尽くしました。あとは、竹槍をひたすら投げ続けようと思っています。

ちなみに、現時点での陣営内順位は2,019位です。

f:id:feh_asama:20171212070553j:image

あとは落ちていくだけなので、どこまで落ちますかねー。