まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「黒白の子シーズン1」終了!(階級19→20)

どうも、アサマです。

投票大戦の決勝戦が佳境に入っていますが、そんな中、今回の闘技場のシーズンが終わりました。

今回は、投票大戦の旗を集めるために30戦した人も多かったでしょうから、実は結構激戦だったんじゃないかと思っています。

さて、終了2時間前の順位はこんな感じでした。

f:id:feh_asama:20171212063117j:image

で、無事に階級20に返り咲きです。激戦だったとは言っても、階級19で4,900オーバーは、まだ大丈夫なようですね。

f:id:feh_asama:20171212081452j:image

で、縛鎖の闘技場。

こちらは、4,900を割っていることもあって、5,000位以内は遠かったですね。

f:id:feh_asama:20171212063430j:image

f:id:feh_asama:20171212081518j:image

さて、次回はまた、階級19落ちですかねwww