まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【★5覚醒】12人目…これも策のうち!

→11人目の★5覚醒記事はこちら


どうも、アサマです。

わが兵舎も、だいぶ★5が増えてきて、数えてみたら41体いました。

そろそろ、限界突破のための★5や、スキル継承のための★5を考えてもいい時期に来たかもしれません。

しかし「縛鎖の闘技場」のレギュラーメンバーの中で、まだ★4でがんばっている人が2人だけいます。それは、男ルフレとセシリアさんです。2名とも激化レイヴンなので、★4でも十分戦えるんですよね…。しかしこの2名については、やはり★5にしておきたいと常々思っていました。

ということで今回は、男ルフレを覚醒させたいと思います!

f:id:feh_asama:20171212141652j:image 

 

レアリティ…アーップ!

 

f:id:feh_asama:20171212141658j:image

f:id:feh_asama:20171212141709j:image

はい、ということで、レベルアップにいそしみたいと思います。

 

…修行中

f:id:feh_asama:20171212141155j:image

…修行中

f:id:feh_asama:20171212141205j:image 

…修行中

f:id:feh_asama:20171212141214j:image

…修行完了!

f:id:feh_asama:20171212154822j:image

最後はまた、結晶に頼ってしまいましたw

そしてこれで…わが兵舎初の「レイヴン+」持ちの誕生です!

f:id:feh_asama:20171212154901j:image

ちなみにレイヴンという話では、羽に余裕があったら、魔女ノノ姉さんを激化レイヴン仕様にして、闘技場に耐えられる飛行パーティを作りたいんですよねー。まだまだ先の話になりそうですが…。


→13人目の★5覚醒記事はこちら