まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【スペシャルマップ】「開発者からのお礼状」感想

f:id:feh_asama:20171213161346j:image

どうも、アサマです。

スペシャルマップの「開発者からのお礼状」、かなり気合入れて臨んだんですが、前回の「開発者からの挑戦状」に比べて難易度は抑え目でしたね。お蔭でスタミナドリンクはそれほど消費せずに済みました。

ステータスもほどほどでしたし、スキルも高級品ばかり…ということも無かったです。(まぁ、中には高級品も交じってましたがw)

各マップともに、ルナティックにアスク勢で挑戦した記事をおいおい書いていこうと思っていますが、とりあえずプレイ動画だけはアップしていますのでご参考までに…。

個人的に、一番手強いと感じたのは、最初の「剛腕のエルフィ しんごろいど」でしたね。次が「鉄壁の進軍 りょう」でしょうか。まぁどちらも、魔法のいないアスク勢の苦手な重装が相手だったというのが大きいですが…。

ともあれ、楽しく挑戦させてもらいました!

個別挑戦記事

「剛腕のエルフィ しんごろいど」ルナティックに、アスク勢で挑戦!
「漆黒と三色の美女 たろいも」ルナティックに、アスク勢で挑戦!
「最も美しい四人 名前ろくもじ」ルナティックにアスク勢で挑戦!
「ゆるふわ日常系 あらやん」ルナティックに、アスク勢で挑戦!
「鉄壁の進軍 りょう」ルナティックにアスク勢で挑戦!