まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【小ネタ】「英雄たちの日常」更新!

どうも、アサマです。

今日は、新しい召喚イベントの告知が来るか!?と、楽しみに「お知らせ」を見たら…

「英雄たちの日常、更新!」

だけがあって、ちょっとズッコケましたw

しかし、その「英雄たちの日常」順調に更新されてますねーw

ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常 | Nintendo

今回は、ナーシェン閣下が出てますね。毎回、ちょっとだけホッコリします。見てない方はぜひ。

で、話題の中に「城の模様替え」がありまして、そういえば最近模様替えしてないなー、と思って変えてみました。

f:id:feh_asama:20171213191328j:image

今回は「いにしえの城」を選択しました。前もこれにしてたような気が…しますが、まぁいいでしょう。この「いにしえの城」はなんと!

錬成武器持ちの後光が見やすい!

…はい、かなりどうでもいいですが、オススメです。