まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ジークベルトを求めて Part2

どうも、アサマです。

いやー、色々あってすっかりご無沙汰していた「黒白の子」を、久しぶりに引いてみたいと思います。

スキル的にはジークベルトが欲しいんですが、絵的にはソレイユさんが欲しいです。賛否両論あるみたいですけど、私はソレイユさんの絵、好きですねー。

さて、そんな赤玉は、いくつあるかなー

f:id:feh_asama:20171213200731j:image

ほい、一個。まあいいでしょう。ではではいきます!

f:id:feh_asama:20171213200807j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171213200823j:image

お!最低10回以上は見たこの姿は…!

 

f:id:feh_asama:20171213200854j:image

KAZAHANA-SAN!

いやー、ついに来ましたねー。これでカザハナさんもひとつの到達点ですね。しかし!今回は、少しやりたいことがあるので、★4+10凸カザハナさんは、しばらくオアズケです。

さて、次は青ですね。シノノメさん狙いです。

f:id:feh_asama:20171213201156j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171213201217j:image

おっと、この「最も美しい人 4選」に選ばれそうなフォルムは…w

f:id:feh_asama:20171213201330j:image

ジェイガン!たまには、ニンジンの槍を持たせてみたいですね。絵的に。

さて、最後も青玉です。

f:id:feh_asama:20171213201506j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171213201536j:image

む、甲子園から抜け出して来たようなこの格好は…

f:id:feh_asama:20171213201612j:image

ドニさんじゃないですかー。そういえば何だか久しぶりですね。実は何気にスキル素材として優秀なんですよねー。「勇者の槍+」「相互援助」「引き込み」と、あと以前「開発者からの挑戦状」でキースキルになった「HP3」も悪くないです。つまり、全部いい感じですね。

さて、ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171213202045j:image

今回は、なんと言っても、カザハナさんですね!