まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

第2部 2章-4節「黒き夜の子ら」ルナティックに挑戦!

→前節の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、第2部2章も、残すところあと2節となりました。ということで、「4節」行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171216200855j:plain

最終節一歩手前で、黒白の子集大成ですね。行ってみたいと思います。

味方チームの紹介

さて今回も、このメンバーです。

f:id:feh_asama:20171216200820j:plain

f:id:feh_asama:20171216200841j:plain

うーん、特にこれと言ってコメントはありませんw

マップと敵配置

f:id:feh_asama:20171216200910j:plain

マップはこんな感じですね。基本的に正面切って受けるしかなさそうですが、サバき切れないと密集して押し負けそうですね。

敵チームの紹介

はい、続いて敵チームの紹介です。

f:id:feh_asama:20171216200940j:plain

ジークベルトとシノノメですね。なかなか厄介ですね。

f:id:feh_asama:20171216200949j:plain

そして…あれ?ソレイユさんとシャラさんが居ない。まぁ、その方が楽なのでいいんですが。敵はボウファイターとアクスアーマーですね。これはこれで厄介か…。

ということで、戦闘開始!

戦いの様子

youtu.be

今回のポイント

今回のポイントは「ボウファイターを初手で返り討ちにできるか?」ですかね。ここで返り討ちにできれば、あとは移動距離の違いから、受けから入っても各個撃破ができると思います。


→次節の記事はこちら