まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リズサンタを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

連戦トライアルを回して、オーブの回収が完了したところで、3体引けるようになりましたので、行ってみたいと思います。

さてさて召喚石の色は…

f:id:feh_asama:20171220061543j:image

お、なかなかいいですねー。今回は、緑2、赤1でいきたいと思います!

まずは緑からですね。

f:id:feh_asama:20171220061629j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171220061651j:image

 

む、このロングヘアー感漂うシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20171220061724j:image

水薙ぎのセネリオ!

…★4で重ねてみようかな。

さて、次はいったん赤を引いてみます。

f:id:feh_asama:20171220061824j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171220061852j:image

 

おお!この重装感溢れる姿は…!

 

f:id:feh_asama:20171220061918j:image

はい、ドーガですね。そもそも、トナサーリャさんは重装感が溢れるどころか、ビキニですからね。「重盾の紋章」を配布するかなー。

さて、また戻って緑引きます。

f:id:feh_asama:20171220062215j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171220062234j:image

 

オゥノゥ!

 

f:id:feh_asama:20171220062305j:image

…はい、こっちで肌露出度の高いやつ引きましたね。「死の吐息」をジェニーさんにでも渡してみようかなぁ。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171220062647j:image

また来まーす。


→Part4の記事はこちら