まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】今回の防衛部隊(冬祭りの使者シーズン1)

どうも、アサマです。

闘技場の今シーズンも折り返しですが、今回の防衛部隊を紹介したいと思います。

f:id:feh_asama:20171221200648j:image

f:id:feh_asama:20171221200737j:image

まずは、私の分身、アサマです。今回は、少しだけ趣向を変えて「救援の行路」ではなく「待ち伏せ」にしてます。敵からの攻撃で散る直前に、ペインを振り撒く仕様です。「近距離反撃」を習得できれば、さらに楽しいんですが…。

2人目は、今回攻略で大活躍してくれた、カザハナさんです。元気がいいので「月虹」を「爆風」に変えてみました。まぁ彼女自身、防衛には向きませんけど、防衛でも暴れてもらいたいなー、と。

f:id:feh_asama:20171221201125j:image

3人目はアンナさんです。ボーナスキャラですね。安上がり感満載のスキルセットがいい感じですw

4人目は、ノノ姉さんですね。スキルは変えようと思ったんですが、しっくりくる構成が見いだせず、前回据え置きです。

ということで…

今回も、はりきって防衛したいと思います。まぁ、すでに防衛付いてますが…。