まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リズサンタを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

前回、確率ストッパーのレイヴァンに、リズサンタゲットを阻まれてしまったので、また1から出直しのクリスマスガチャですが、今日はクリスマスイヴ!ということで、粋なプレゼントということで、きっと引けるんじゃないでしょうか。

f:id:feh_asama:20171224162909j:image

ということで行ってみたいと思います。…今回は、2体しか引けないんですけどね。

f:id:feh_asama:20171224163040j:image

…はい、緑無しと(泣)

まぁ、赤が2個あるので、サーリャ引きに掛けたいと思います。前回は青に浮気して引けない、というルフレの策にまんまとハマりましたからね。今回は浮気しません。

f:id:feh_asama:20171224163213j:image

さあこい!

どん!

f:id:feh_asama:20171224163405j:image

うぉあっと!

 

f:id:feh_asama:20171224163429j:image

f:id:feh_asama:20171224163458j:image

と、相変わらずのビックリアニメーションでしたが、ロイは嬉しい!「相性激化3」ですからね。ついにセシリアさんを完成させる時が来たか…。

さて、2つ目の赤行ってみましょう。

f:id:feh_asama:20171224163743j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171224163806j:image

あーこの安心感は…

 

f:id:feh_asama:20171224163921j:image

パオラさんですねー。そろそろ月虹を継承する相手も居なくなってきたので、ラインハルトにでも継承させようかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171224164050j:image

ロイは嬉しい!


→Part6の記事はこちら