まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】死の吐息…ついに3に!

どうも、アサマです。

本日16:00からの戦渦の連戦で新しい聖印が手に入るので、今回闘技場で手に入れた聖貨は取っておいて、新聖印で良さそうなのがあればそれを覚醒させるのが賢い選択ですね。

ということで「死の吐息」を覚醒させたいと思います(オイw)

f:id:feh_asama:20171226082128j:image

いやー、これはロマン枠なので、実用を超えた何かがあるんですよねー。実際には、周囲へのダメージを「2」増やすためだけに聖貨100枚をつぎ込む訳ですが…。

ということで…いきます!

f:id:feh_asama:20171226082140j:image

…はぁ、はぁ、やってしまった。

で、できたアサマがこちらです。

f:id:feh_asama:20171226082150j:image

うーん、やっぱりスキルに「3」が並んでると落ち着きますねー。

これで、周囲「24」ダメージ!またひとつ、アサマ最強伝説に近づきました。

いやー、杖キャラに「疾風迅雷」が付けられないのが残念です。