まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】今回のラスボスは誰かなー(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。

最初の2回はポイント3倍なので、きっちり7連戦…が基本なんですが、とりあえずラスボスを確認したかったので「ルナ5おまかせ」で回してみました。

ひとまずボーナスムキムキキャラのステータス確認。

マルスさんは…おー、速さ40になってるー。なかなかいいですね。

f:id:feh_asama:20171226161827j:image

そして、ノノ姉さんは…HPがアーダン並みにw。なかなかいい感じですね。

f:id:feh_asama:20171226161836j:image

で、気になるラスボスは…

え?どれ?アイラ?ニノ?エリウッド?w

f:id:feh_asama:20171226161505j:image

いや、違いますね、ルフレでした。

f:id:feh_asama:20171226161523j:image

手動回しなら、フレデリクで張り倒したくなる感じですね。

ということで、とりあえず記念すべき1週目は無事おまかせで突破。ステージ4で仮面マルスがやられてしまいましたが、まぁ仕方ないですね。諦めて「遠距離防御3」の聖印を付けるかなー。ノノ姉さんはとりあえず大安定でした。シグルドも悪くないです。

f:id:feh_asama:20171226161515j:image

まぁ、ゆっくりチューニングしていきますかねー。