まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

スリーズさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

さぁオーブ20個、かき集めてきました。これが最後のチャレンジになるでしょう。20体引いて★5がゼロ。確率は「10.00%」まで来ています。

ということで、当たっても最後、当たらずとも最後、行ってみたいと思います。できればスリーズさんが欲しいですが、もはや何でもいいですねw。

f:id:feh_asama:20180101195126j:plain

 

よしきた!緑が2個ありますね。これは来る!…といいな。オネガイシマス!

f:id:feh_asama:20180101195127j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180101195128j:plain

 

あー、この、かなりの面積を占めるお馴染みのシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20180101195129j:plain

シーマさんですねー。やたらと引くので「★4で限界突破しとこう」と思って、気づけば4凸まで来ていましたので、これで5凸ですね。ということで、これはこれでまぁ…。

さて、2つ目の緑行きます。そろそろ来るかな…。

f:id:feh_asama:20180101195130j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180101195131j:plain

 

…いや、どう見てもレイヴァンですね、ありがとうございます。

 

f:id:feh_asama:20180101195132j:plain

…太陽、ばら撒くかな。

さて、次は白ですね。嫁リンさんが居るかなー

f:id:feh_asama:20180101195133j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180101195134j:plain

 

 

f:id:feh_asama:20180101195135j:plain

 

…。

 

はい、赤行きましょう。

f:id:feh_asama:20180101195136j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180101195137j:plain

 

 

f:id:feh_asama:20180101195138j:plain

…。

はい、最後ですね。次からはおとなしく正月ガチャでも引こうと思います。

f:id:feh_asama:20180101195139j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180101195140j:plain

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20180101195141j:plain

ひいたー!

いやー、リョウマでもなんでも嬉しいですね。これで取りあえず伝承英雄ガチャから離脱です。…しかし、ピックアップ12体中、一番引かなくていいと思っていたリョウマを引くとは…。もしかするとリョウマには好かれているのかもしれません。大事にしてあげようかな。

…!?

そうだ、リョウマは投票大戦に参戦してますね!ここでまさかの参戦キャラ引きとは…。これはさっそくレベル1運用で参加を…

あ、既にリズ陣営で参加してたわ…。

 

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180101195142j:plain

とりあえず、1体引けたので良しとしますかねー。これでリョウマは★5+1凸にできますね。