まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

飛行アクアさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

少し乗り遅れましたが、お正月ガチャにやってきました。狙うはもちろん飛行アクアさんです。張り切って行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180102140656j:image

【FEH】飛行アクアさんを求めて Part1 - YouTube

今回は、オーブが17個ありますので、最大4つですね。飛行アクアさんの緑が一番いいですが、門松カミラさんも、餅タクミも引きに行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180102140834j:image

さて、召喚石の色は…

f:id:feh_asama:20180102140903j:image

うーん、緑なし…か。

まずは赤からですね。

f:id:feh_asama:20180102140930j:image

行きます!

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102140950j:image

うわっと、何度見てもビックリするわー

 

f:id:feh_asama:20180102141014j:image

マルスさんですねー。「速さの紋章3」は腐らないのでまぁいいかー。

 

はい、次は白行きます。

f:id:feh_asama:20180102141236j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102141306j:image

 

あー、ちっこいですねー

 

f:id:feh_asama:20180102141333j:image

クラリーネさんですね。見た目的には、リズさんよりちんまいですね。

さて、もう1つの白引いて、今回は終わりです。

f:id:feh_asama:20180102141451j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102141511j:image

 

あー、これもあれですねー

 

f:id:feh_asama:20180102141526j:image

はい、セーラさんでした。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180102141550j:image

だめだこりゃー