まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

飛行アクアさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやー、NewYearボーナス様様ですね。あっと言う間にオーブが17個になりましたので、また飛行アクアさん、引きに行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180102182732j:plain

さてさて、召還石の色は…

f:id:feh_asama:20180102182733j:plain

ふむ、緑1、赤1、白2ですね。

では緑から行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180102182734j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102182735j:plain

 

む、こんなガッツポーズをしたアクアさんはいやだー

 

f:id:feh_asama:20180102182736j:plain

はい、バーツでしたね。「引き戻し」嬉しい。まぁ、★3でもいいんですけどね。

 

さて、次は赤行きます。カミラさんお願いします!

f:id:feh_asama:20180102182737j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102182738j:plain

 

うーん、カミラさんはこんなストレートヘア―じゃないなー

 

f:id:feh_asama:20180102182739j:plain

はい、ソフィーヤさんですね。彼女は配布組なので、★4で限界突破させておいてもいいかもしれませんね。定期的に闘技場のボーナスキャラにもなりますし。

さて、あと白2個行きますかねー。

f:id:feh_asama:20180102182740j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102182741j:plain

 

おぅ…この見慣れた姿は…

 

f:id:feh_asama:20180102182742j:plain

KIZOKU!

うーん、貴族は使い道が…。強いて言えば限界突破させる…ですが、限界突破させると特務機関勢じゃなくなる気がするんで、だめですね。

はい、最後も白行きます!

f:id:feh_asama:20180102182743j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180102182744j:plain

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20180102182745j:plain

ああ、ゴードンですか、久しぶり。★5にするともれなく「勇者の弓+」をプレゼントしてくれるようです。取りあえず取っておこうかな。

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180102182746j:plain

残念な感じだなぁ…。バーツは嬉しいけど。

youtu.be