まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、ピックアップノノ姉さんを引きに、再びやってきました。

今回は、3体まで引けるだけのオーブは握りしめてきました。

f:id:feh_asama:20180103215653j:image

動画:【FEH】ノノ姉さんを求めて Part2 - YouTube

さて、青玉はいくつあるかなー。

f:id:feh_asama:20180103215723j:image

よし、ちょうど3つ、絶好調ですねー。

ということで、さっそく行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180103215802j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180103215819j:image

 

あー、この世紀末に居そうな感じの鎧は…

 

f:id:feh_asama:20180103215845j:image

ジェイガンですね。★3なので、お還りいただこうかなー。

さて、次です。

f:id:feh_asama:20180103220014j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180103220035j:image

 

ん?誰だ?

 

f:id:feh_asama:20180103220051j:image

おー、フロリーナさんかー。貴重な「献身」持ちですね。「飛燕の一撃3」も持ってるので、有用ですねー。

さて、最後です。

f:id:feh_asama:20180103220207j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180103220219j:image

 

あー、ついさっき見たわー

 

f:id:feh_asama:20180103220240j:image

ども、また★3ですね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180103220310j:image

さすがに、そう調子よくばかりは行きませんねw


→Part3の記事はこちら