まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSサーリャ】あと20時間で「互角」に着地!

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦2回戦、リズVSサーリャ。丸一日が経過し、ついに「互角」に着地しましたね。

f:id:feh_asama:20180104160536j:image

差の割合は「0.86%」でリズ軍が勝っています。前の時間はサーリャ軍も、等倍砲を控えることで、この時間のリズ軍の優勢を引き出そうと対抗してきましたが、リズ軍の調整の方が上手だったようです。

さて、リズ軍が0.86%上回っている状況ですが、次に均衡が崩れるのは、おそらくサーリャ軍「優勢」の時でしょう。サーリャ軍としては、早くまたシーソー状態に戻したいでしょうから、等倍砲でも打ってくるかもしれませんね。しかも、サーリャ軍はまだ4回しか「劣勢」を引いていませんので、張り付いている人はイライラが貯まっているでしょうからねー。

あと何回「互角」が続くかは、16時台の動きの結果を見れば少しは予測できるかもしれませんが、今のところ何とも言えませんね。ただ、3~5回くらいは続くんじゃないでしょうかね。

ちなみにわがアサマ小隊は…というと、旗を先に振りすぎて、いつの間にか442位まで順位が上がっていました。

f:id:feh_asama:20180104162047j:image

まぁ、未回収のものも含めて、まだ旗1,000本残しているので、最終決戦には参加できるはず!


→次の記事はこちら