まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【考察】ピックアップ「騎馬特効」

どうも、アサマです。

ピックアップ「騎馬特効」がきましたね。

f:id:feh_asama:20180104163942j:image

今回は、グレイ、マチルダさん、シャラさんですね。

「斬馬刀」とか「ホースキラー」はいらないんで、とりあえず「剣の技量」をください!

…まぁ、一個持ってればいいんですけどねー。残念ながらうちにはありません。

まぁ、スキル的にはマチルダさんの「相性相殺」とか、シャラさんの「遠距離防御」とか、有用なものもありますけどねー。

…とりあえず、無料分だけ引いとこうと思います。

よし、赤あった。

f:id:feh_asama:20180104164353j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180104164422j:image

 

うわー、いつもの長女だー

 

f:id:feh_asama:20180104164439j:image

残念!撤退!

f:id:feh_asama:20180104164451j:image

ちなみに、アンナさんのひと言に笑いました。

f:id:feh_asama:20180104164547j:image

たしかに〜w