まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSアクア】決勝戦のフレンドさんたち

どうも、アサマです。

今回もまた、助っ人のフレンドさんたちのキャラを見てみたいと思います。

まず、2人は2回戦に引き続きですね。チキさんとニノさんです。

f:id:feh_asama:20180106070944j:image

f:id:feh_asama:20180106070953j:image

相変わらず強いですね。わが軍もがんばって育成は進めていますが、ここまで到達するのにあとどのくらいかかるか…。まあ、まったりやっていきますけどねー。

で、今回初助っ人がこちらです。

f:id:feh_asama:20180106071003j:image

フィルさんですね。「倭刀」と「怒り」を引っ提げてますね。奥義は「氷蒼」ですか。攻撃は結構残念な数値ですが、それを奥義とスキルで補う形ですね。魔防が高いですし、「遠距離防御3」も付いているんで、受けから入れば、魔法にはかなり強く出れそうですね。手を掛けてますねー。

はい、ということで、今回は3名ですね。他に2回戦でご一緒した方々は、まだ参戦してないのかなー。