まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】ボチボチとスコア更新中(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。

投票大戦の合間に、ボチボチと戦渦の連戦のスコアも更新しています。

f:id:feh_asama:20180106144644j:image

とりあえず、10,000位以内をキープしたいので、10,000位を切るたびに挑戦してます。

「あと3日」の現時点でのボーダーは、だいたい110,000点ですね。前回と同じ感じだと、130,000点までは行くでしょうねー。あまりスタミナドリンクは使いたくないですが、追いつかなくなったら使うようにしてますね。

まぁ、スタミナドリンク2本もらえる期間に入ったので、割り込むことは無い…と思いたいですね…。