まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSアクア】あと17時間。殴り合い再開!

→前の記事:【投票大戦】【リズVSアクア】あと20時間。アサマ小隊攻撃開始!


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと17時間になりましたねー。2回「互角」が続いた後の、リズ軍の「劣勢」ですね。

f:id:feh_asama:20180106190640j:image

 

ここで、直近何時間かの推移を見てみると、こんな感じです。

f:id:feh_asama:20180106190829p:plain

この19時台まで「互角」という可能性もあったのですが、ギリギリのところでリズ軍劣勢になりましたね。しかし、18時台→19時台の得点増加の状況をよく見てみると、アクア軍が頑張ったというより、リズ軍が意図的に得点を抑えたように見えますね。凄腕の軍師が居て「ここで互角を終わらせろー」見たいなオーダーが飛んでるとか…。まぁ、そのオーダーは、わが隊には届いていませんがw

いずれにしても、ほぼ確実に言えるのは、20時台がリズ軍の「劣勢」で、21時台からまたリズ軍の「劣勢」が何回か続くということですね。

そろそろ、寝る時間も考慮しつつ、旗を振るタイミングを考えた方が良さそうですw