まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSアクア】あと15時間~。劣勢タイムスタート!

→前の記事:【投票大戦】【リズVSアクア】あと17時間。殴り合い再開!


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと15時間となりましたねー。

f:id:feh_asama:20180106211122j:image

20時台にアクアが引いた劣勢ボーナスによる攻撃で、再度差が開きましたね。しかし、劣勢ボーナスを除いた、純粋な旗の投入数を見ると、前回12時台のアクア「劣勢」時と、大差無い数でしたね。なるほど。

で、このまま推移すれば、24時台まで劣勢が続くので、この時間に旗を投入するのはまだ待ちたいところです。

…待ちたいところですが、平穏な睡眠を迎えたいので、あとは夜組の皆さんに任せるとして、先行してアサマ小隊は攻撃隊形を取るであります!

突撃ーーー!

f:id:feh_asama:20180106211329j:image