まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】スコア4,958で終了!(白夜のお正月シーズン1)

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場、今シーズンも、どうにかスコアを残すことができました。

f:id:feh_asama:20180107150155j:image

4,958点で、一応記録更新です。7で割ると708.3点ですね。しかし、スコアが伸びてくると、必要な集中力がどんどん上がってきて、疲れますねー。

このスコア帯は、割といろんなパーティが出てくる印象ですね。しかも当然それぞれ強いので、ちょっと油断すると、槍キャラが剣キャラにやられたり、簡単にワンパンできると思ったら微妙に倒しきれなかったり…。

これは、この先縛鎖メンバーも鍛えておかないと厳しいかな…。

ともあれ、暫定3,595位!

f:id:feh_asama:20180107150815j:image

闘技場に加え、戦渦の連戦、英雄戦、投票大戦、ミッション…と、今週はイベント目白押しでしたが、とりあえずやりきったかなー。

あ、月例の全員重装ミッションだけ、まだ残ってた…。