まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら


どうも、アサマです。

戦果の連戦の終了まで「あと1日」ということで、l戦果の連戦ピックアップガチャも「あと1日」となりました。

f:id:feh_asama:20180107173328j:plain

ということで、今集められるオーブをすべてかき集めて、13個になりましたので、ノノ姉さん、引いてみたいと思います。ここで青玉が3つ以上なら、今回のガチャはこれで最後ということになりますかね。

動画:【FEH】ノノ姉さんを求めて Part7 - YouTube

f:id:feh_asama:20180107173329j:plain

 

さてさて…

 

f:id:feh_asama:20180107173330j:plain

む、1個ですね。これは明日も1回引くことになりそうですが、ともあれ、この1個を引いてみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180107173331j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180107173332j:plain

 

うわぁ…

 

f:id:feh_asama:20180107173333j:plain

はい、ジェイガンですね。最近、引きっぱなしで放置していることが増えてきたので、ここいらでスキルの棚卸をしようかなー。ジェイガンは「獅子奮迅2」を誰かに継承させる線が強いですねー。無双マップがあるうちにやっておこうかな…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180107173334j:plain

あと1体でいいから、ノノ姉さんが欲しいなぁ。この際、★4でもいいです!これが終わったら、お正月ガチャに戻ろうと思いますが、そうするとしばらくまた青を引きに行かない可能性が高いですからね…。


→Part8の記事はこちら